※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

 ちょっとしたモヤモヤです。 ここで吐き出させてください!4ヶ月の子…

 ちょっとしたモヤモヤです。
 ここで吐き出させてください!4ヶ月の子供がいます。旦那さんの仕事が遅いとき、近くに住む義母が子供のお風呂を手伝いに来てくれています。黄昏なきもあり、来てくれて相手をしてくれる事は凄く助かるし、精神的にも落ち着きます。でも、ほぼ毎回義理の姪っ子も来ます。来るのはいいのですが、お風呂が終わると「早く帰りたい」と言ってきます。最初は何も思わなかったのですが、毎回なのでモヤモヤして…。疲れや生理前でイライラしてるんだと思います…。1人で入れれるようになろ。

コメント

おり🔰

多分姪っ子ちゃん(年齢はわかりませんが)自分主体で構って貰えないから帰りたいって言っているのではないかと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     きっとそうだと思います。4歳なんですが、義両親がうちの子の相手をするとヤキモチを焼く感じがあります。毎回の事なので話もあまり出来なくて…。角が立たないよう、自分で入れる様に工夫しないとですね😅

    • 8月6日