※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は、家庭よりも友達中心で急に、ごめんね友達と映画見に行く…

うちの旦那は、家庭よりも友達中心で急に、ごめんね友達と映画見に行く今日の夜と言われ、は?ってゆうとだってその友達が九州から出るんだってもうすぐで会えなくなるから、映画見に行ってくるね!と言われ、腹が立ち、勝手にすれば好きにすれば!!と旦那にいい、帰ってくるからちゃんと!!と言われて腹が立ち電話を切るとまた、電話が来てなんで切るの??電話?腹立つから!!と電話でいい、ごめんね!行ってくる!と言われ、ホントむかつきます

コメント

ゆか

ごめんね行ってくるって腹立ちますね🙄
怒ってんのに行ってきますとか言われてもね😫

はじめてのママリ🔰

独身気分抜けてないし…
既婚者を急に遊びに誘う友達も友達…。
せめて事前に予定組んで教えとけよ…

急にってのが
また嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!
    前もって言ってくれたら良かったのですが、は??急にってなります

• 8月6日

とりあえず謝っとけば良いやって感じなんでしょうね。
お子さんまだ小さいし急に遊びに行くとかあり得ません。コロナもありますし💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    家族よりも友達が大事なんだ!!ってめちゃくちゃ思います

• 8月6日
稲穂

そんなに友達が大事なら、なんで結婚したの?と、私だったら聞いちゃいそうです💦
謝ればいいというものではないし、謝ったら許されると思ってることが許せません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    私も思います!!
    心広いとか言われるのですが、心広いんやなくて、お前にイライラするけど耐えてるだけの話!!と思っていつその耐えてるのが耐えきれなくなったら終わりだからなって思っちゃいます

• 8月7日
のんの

帰ってくるからちゃんと!って、当たり前だろ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

帰ってこなくていいよっていいます笑