※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

妊娠後、乳首が痒いです。保湿すると良いでしょうか?皆さんはどうしていますか?

妊娠してから、乳首が痒くてたまらない!!!
ことが増えました🥺🥺
皆様、乳首かゆいときってどうしてますか?
これは保湿をすればマシになりますか?💧💧💧
ちょいちょい、つまんでます。(笑)

コメント

👧🏻👶🏻👦🏻

分かります!!!!!
ココ最近乳首が痒くて痒くて💦笑

お風呂上がりにお腹にクリーム塗ると同時に乳首にも塗って
保湿したら少しはマシになりました😅

ふとした時にまた痒くなるけど、ちょいちょいクリーム塗ってます!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ふとした時に痒いですよね、そして1度つまんだりかいたりすると、んもーーーーかゆい!🥺🥺🥺🥺(笑)

    • 8月6日
もち

私もずっと乳首のかゆみに悩まされていて掻きこわしてしまうこともあったんですが、ボディクリームを数分かけてこれでもかってくらい塗り込むようにしたら見事によくなりました✨

お腹張らないように刺激しすぎない感じでやってみてください💖

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    乳首にはクリームを塗る習慣がなかったので乾燥してるのかもですね🥺クリームゆっくりぬってみます!

    • 8月6日
haw

私もです!
皮膚科でステロイドもらっているので、それを塗ったら良くなるのですが、1日でも塗らないと痒くなります…。

一人目が完母だったので、今回も完母かなと思っているのに、このままだと不安です…

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    妊婦もステロイド塗っても特に問題はないんですね!!


    そうですよね、痒いの辛いし吸われてただれたりしたらどうしよう とおもってしまいます🥺

    • 8月7日
  • haw

    haw

    皮膚科と産婦人科の先生に聞いたらオッケーって言われました!

    あまり塗りたくないですけど、掻きむしっちゃうので…

    • 8月8日