※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

コロナが加速してるなか、義理の家族と旅行なんていきたくない。旦那と…

コロナが加速してるなか、義理の家族と旅行なんていきたくない。旦那と義理の母たちはワクチン2回打ってるからいいよね。
しかも同じ部屋で泊まるなんて。勝手に決められて。
しかも義理母以外にも義理の姉と義理の姉の子供ともう一人の義理の姉の子供も来るなんて。
親が来ないのに子供が普通来るか?とおもってしまう。
すみません、愚痴です。みなさんどうおもいますか?

コメント

koro

コロナじゃなくても
気をつかうし嫌ですよね😣

わたしもまだ確定ではないですが
誘われていてちょっと憂鬱です。。

せめて部屋だけでも
分かれたいところですね🙏🏻💦

ママリ

楽しそうな要素全然ない旅行ですね…勝手に決められるなんて、予定が合わないので行けませんって言うしかないのでは😭いろいろあり得ないと思います💦

• フラワー

フラワー

皆こう言う行事は我慢してるものかと思って😭
    やっぱり義理の家族おかしい人たちな気がします😭

• 8月6日
ずんこ(30)

コロナ関係なく絶対行きたくないです!!同じ部屋とかありえません!
これからその日に被せて予定作れませんか?!

• フラワー

フラワー

決まったことに予定入れたり、行かないと言うと旦那が怒るんです😭

• 8月6日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

勝手に決められた上にそれは辛いですね😭😭
    せめて部屋分けて欲しい…

• 8月6日
  • フラワー

フラワー

寝るとき襖でしきってはくれるみたいです。

• 8月6日
りょん

行きたく無いですね!
むしろ旦那だけ送り出して私と子供達はお留守番してます☺️

何度か義父、義弟一家とのキャンプや旅行を打診されてますが、全部断ってます
いい人たちですが12時間以上一緒にいるのは苦痛なので

• フラワー

フラワー

断ると旦那が怒るんです😭
    私はいかないと言うと子供は連れていくと言い張って、危ないので私も子供を守るために着いていきます😭
    海なので特に危険で😭

• 8月6日
  • りょん

りょん

えぇ…、もうそれはmiiさんを利用して親孝行と姉孝行したいだけなのでは?
    お子さん連れて行けば義母さんは喜ぶだろうし、義姉さんたちは子供が数日いなければ自分の時間が作れるだろうし…
    miiさんをベビーシッター要員としてしか見てないように思える旅行プランですよ💦

どんだけ旦那さんが怒ろうが、逃げられるようならその旅行逃げていいと思います

• 8月6日
  • フラワー

フラワー

旅行に来ない方の義理の姉は他に2人子供がいるのですが中学生なんです。
    やっぱりおかしいですよね。義理の家族たち。
    何度も逃げようと考えていたのですが、心療内科に行ったり、もう時間がなくなってしまいました😭

• 8月6日
みー

私も前に旦那に勝手に決められ、条件付けて渋々行きましたが、泊まる場所も別、食事も別・・という形にしました😰 車の中で一緒にいる事でさえも苦痛なのに😒💨 他の事でも姑と旦那で勝手に決めた事に関しては「私にも聞かず勝手に姑と決めた事なんだから、自分で責任取りな!」って突き返します😂 ましてや、義両親とだけではなく、義姉の家族とかなんて、絶対断ります💦😒 ってか義姉まで来て、義姉の旦那さんは来ないんですか?💦 除け者ですか?💦 だったら余計「家族で仲良しこよししてきてちょうだい」って感じで切り捨てます💨😒 うちの義両親も義姉の旦那さんも子供も抜きで3人で旅行行ったの聞いて、かなり引きました💦😰 元々、旦那家族側は小さい時から、みんなで旅行や常にみんなで出掛けてたりしてて、絆な深く、他人を寄せ付けない環境でした😰 なので、結局義両親とみんなで居ても、私の混ざれない昔の話ばかり常にされて「この家族といて楽しいと感じられない」って思ってました😰今は疎遠のような形なので関わりもたなくなって楽ですが😂

• フラワー

フラワー

一緒に来る方の義理の姉は離婚していて義理母と子供と3人で住んでるので何かと一緒なんです😭

• 8月7日