※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中もうずっとになるんですが、トイレした後に必ずソファーに戻り座…

妊娠中もうずっとになるんですが、トイレした後に必ずソファーに戻り座ると水!!っていうおりものがおりものシートにつきます😭

なのでトイレ行ってソファー座りシート変えて座り変えてを2.3回やるとつかなくなるんですが、そんな方いないですよね?😭
先生にも妊娠したら増える体質だねきっとと言われるぐらい多くて、、、

そこで高位破水なったら絶対気づける自信がないです。
もう毎日毎日不安で🥲🥲

同じ様な方いたら、どうされてますか?🥲
高位破水経験された方に聞きたいんですが、なぜか、トイレの後だけ基本的には出るので、高位破水してたらトイレ後以外にもチョロチョロでてくるんでしょうか?

トイレの後は、もう毎回で何ヶ月もなのでトイレ以外でも出たら病院に行けばいいですかね?🥲

コメント

kuhchan

破水だったら自分でとめれないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと出続けますかね?😭
    トイレの後だけ基本的には出るんですけど🥲🥲

• 8月6日
  • kuhchan

kuhchan

ずっと出続けます!
    違和感絶対あるとおもうんですが💦

私尿漏れ酷くて破水と区別つくかな?って不安だったんですが
    破水はとまらないです

• 8月6日
  • kuhchan

kuhchan

私も今妊娠中🤰です
    お互い出産頑張りましょうね💓

• 8月6日