※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

8/2、生理予定日当日のフライングで陽性。8/3にもともとかかっている婦…

8/2、生理予定日当日のフライングで陽性。
8/3にもともとかかっている婦人科の定期受診をして
妊娠している可能性が高いと言われました。
まだ胎嚢は見えないため、1週間後にくるように言われました。

仕事は重いものをもったり夜勤がある仕事です。
現在、症状としては身体が暑くてたまらない・胸が張って痛い・食欲が異常にあるだけど、食べたら食べたで胃もたれのような感じで吐きそう・食べてなくてもムカムカする感じ・おへその右横あたりに痛みがある・身体がだるくてなかなか動けない・下半身を中心に背中や腰も痛むような感じです。また、塩だけのあるものが食べたく外食やテイクアウト、インスタントばっかりでむくみもひどいです。
しかし、症状があったりなかったり午前中の方がしんどく午後の方がマシなど変動もあります。

次の受診まで長く、間に夜勤などもあり無事でいてくれるか心配でたまりません。
初期のときに、症状あったりなかったりしたことある方いらっしゃいますか?

コメント

きき

ちなみに8月3日の受診後にも検査薬しました。↓こんな感じです。