※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休みなのに友達いない私は予定無し😂というより断られたりしてメンタ…

お盆休みなのに友達いない私は予定無し😂
というより断られたりしてメンタル、、笑

1人はギリギリじゃないと遊べるか分からないらしい
そんなことある?
他に遊ぶ人見つけたらそちらと遊ぶとか?え?

子供はまだ小さいから長期間実家に泊まるのは難しい。。
でも花火とかBBQとか海とかプールとか
家族でしたいな〜
子供の友達がいたら楽しいかもしれないと思って
誘ってみたものの、、
本当に遊んでくれる人いない笑

ママ友とかどうやって作るの?
家族同士仲良くて遊びに行くような間柄の人
誰一人いないんだけど、、
悲しすぎる、、泣

コメント

あーたんママ

コロナになってからほとんど友達と会ってません😂
誘われない誘ってもいない。
夫も長期出張でいない😂

他に遊ぶ人見つけたらそちらと遊ぶとか普通言います?笑
ひどすぎる!!
その方とはお友達やめます😅

ゆん

お盆って帰省したりとか今はコロナもかなり増えてるし遊びづらくないですか?🤔

でもお祭りもなくて寂しいのでお盆明けに家族でお家縁日します♪
実両親と妹来てもらう予定です😊
家族だけで何か計画するのも楽しいですよ🥰

まーちゃん

分かります〜!
私もしたいですが中々誘える勇気もなくアパートなのでよけいに誘えないです🥺

唯一約束(日程は未定)してるのも旦那同士も友達なのでご飯行くぐらいです😥
お互いが高校からの友達なので気軽に誘える人は1人だけです😭