※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

内診後に痛みが続き、おしるしも出ています。このまま陣痛につながる可能性はありますか?

今日11時ごろに内診ぐりぐり(卵膜剥離)をしてもらい、今6連続で8分間隔くらいの痛みがあります
痛み的には歩いていると立ち止まりたくなるくらいの痛みです。子宮口は2.5センチでした

トイレットペーパーにピンク色の血がついていたのでおしるしだと思います。

そんなにすぐ陣痛につながるもんですかね…?

コメント

めめ

ちなみにおしるしみたいなのは今日病院行く前に出たもので、卵膜剥離の後もすこし血がついてました

ひなの

繋がる人は繋がると思います🙋‍♀️
でも遠ざかる可能性もあるのでもう少し様子みていいかと🤔

• めめ

めめ

そうなんですね😂
    いままでそんな兆候なかったので急に陣痛ぽい痛みがきたのでびっくりしました!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

繋がる人は繋がります。
ただまだ6連続くらいなのでもう少し様子見したほうがいいと思います。

• めめ

めめ

そうですよね😅今日1日様子見てみます!!ありがとうございます😭😭

• 8月6日
sk.

繋がったのか、元々今日この時間に陣痛を
起こすつもりだったのかもしれないですよね😂
私も2人目の時、痛み出したら
立ち止まるくらいの痛み(同じく8分間隔とか)
で病院行ったら陣痛でした。
経産婦さんですし、電話した方がいいと思います〜!

• めめ

めめ

そうなんですね🥲🥲
    一度様子見てみて、病院も30分くらいかかって遠いので続くようならすぐ電話してみます!
    ありがとうございます😭😭

• 8月6日
2児のママ🌈🧸

1人目の時朝多分内診グリグリしてもらって、終わったくらいから腰に痛みが、夕方には我慢できるけど痛いなぁになり、夜に痛すぎて電話しましたよ😂😂
ちなみにトイレいったら、真っ赤な血がつきました笑