※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ミキハウスの1万円ギフト券で、オススメの商品を教えてください。大幅な買い物は避けたいが、独特なキャラクターは好きでない。転売は考えていない。

※ミキハウスが好きな方はすみません

ミキハウスの1万円ギフト券をいただいたのですが、
オススメのものがあれば教えてください。

1万円を大幅に超えて買い物はしたくなくて、
でもあの独特のキャラクター?があまり好きではなくて

(好みの方で気分を害されたらすみません)

メルカリなどで転売するつもりはありません。

コメント

のんびりママ

靴いいと思いますよ😘

  • ゆい

    ゆい

    靴いいですね!!

    • 8月6日
もち

絵本とかどうですかね?

あとすでに靴ってコメント出てますが、ファーストシューズはミキハウス選ぶ人とっても多いと思いますよ☺️

  • ゆい

    ゆい

    ファーストシューズとして人気なんですね!
    絵本もとってもいいですね、ありがとうございます!

    • 8月6日
アテ

肌着とかはどうですか?
胸元にワンポイントのマークついてるだけとかあるので気にならないかと思いますよ🧸

  • ゆい

    ゆい

    確かに肌着結構シンプルなものありました!

    • 8月6日
ひなの

ついてないシンプルな洋服もありますが
リュックや靴下は可愛いですよ🙋‍♀️
靴もファーストシューズとして人気です。(まだ早すぎますが(笑))
あとは、私はいつも1人目の子には離乳食セットをプレゼントしてますが
結構重宝していると言って貰えるので1人目ならオススメです🙋‍♀️

  • ゆい

    ゆい

    リュック、靴下、靴、離乳食セット見てみます!
    ファーストシューズが一番いいかもですね!

    • 8月6日
deleted user

積み木とか絵本もありますし、それならあまりキャラクター関係なく、長く遊べるものでもあるのでいいかなって思います!

  • ゆい

    ゆい

    おもちゃみてみます!

    • 8月6日
deleted user

スタイいいですよ。キャラクターないバージョン沢山あります😆あと、本もオススメです。仕掛け絵本や歌やひらがな表アルファベットなどの絵本持ってますが今年3歳になる娘もまだ使ってます。

  • ゆい

    ゆい

    スタイと本見てみます!長く使えるものいいですね!!

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

お楽しみ袋とかどうですか?😆

  • ゆい

    ゆい

    お楽しみ袋!ありです!!

    • 8月6日
Soil

分かります私もあのキャラクターが苦手で使う気になれず、頂いたお祝いの服仕舞い込んでます😅
ミキハウスは衣類だけでなく、絵本や知育グッズなんかも取り扱いありますよ!
音の鳴る絵本なんかはミキハウスのキャラ載ってないですよ。私ならその辺りに使っちゃいますかね😃

  • ゆい

    ゆい

    分かってくださって嬉しいです(笑)おもちゃみてみます!

    • 8月6日
ママリ

ファーストシューズはミキハウスにしました😊

  • ゆい

    ゆい

    ファーストシューズ人気ですね!

    • 8月7日
deleted user

私もミキハウスのカラフルなキャラクターが苦手です😣

シンプルなオーバーオール買いましたよ😊女の子なので、ジャンパースカートになりますかね?そこらへんだとミキハウスのクマだけどシンプルな感じのありましたよ☺️

  • ゆい

    ゆい

    赤ちゃんにとってカラフルはいいことだと分かってるんですが私も苦手です💦

    ジャンパースカート見てみます!

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとおめかしする時にいいですよ😊

    コロナ禍でなかなかそういう機会がないですが😣

    • 8月7日
  • ゆい

    ゆい

    ですね😭

    • 8月7日
さるっこ

うちはセカンドシューズミキハウスでしたが、ファーストシューズ人気みたいです🙃
底も柔らかく機能性がいいそうです。
あとマグセット頂きましたが(乳首、トレーニングマグ、ストローマグがついているもの)いまだにストローで使ってます🙂

  • ゆい

    ゆい

    ファーストシューズ機能性がいいんですね!マグセットもいいですね!!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

セパレートになったら、ボトムスがオススメです!

男の子であれば、ダブルBのボトムス一本あるとすごく重宝すると思いますよ😉

  • ゆい

    ゆい

    ボトムス探してみます!

    • 8月7日