※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

北九州市戸畑区、若松区、八幡西区あたりで子供の歯科を探しています。…

北九州市戸畑区、若松区、八幡西区あたりで
子供の歯科を探しています。
優しい先生がいらっしゃるなど、オススメの歯科があったら教えてください。

コメント

AI

戸畑のやなぎだ歯科いいですよ!
先生も歯科衛生士もみんな優しく無理にしないで分かりやすく話しをしてくれるので子どもが怖がらないです。

• まろん

まろん

コメントありがとうございます。
    調べてみましたが、雰囲気もよさそうで気になりました😊
    3歳児歯科検診の場所を探していたので、よいところを教えてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月6日
  • AI

AI

私もママリで教えてもらってから通ってます☺️
    大人の親知らず抜くの上手なので大人にもおすすめです✨

• 8月6日
  • まろん

まろん

大人も通えるのいいですよね🥰
    私もいずれ通いたいです!

• 8月6日
冷やし中華

戸畑区のあすか歯科もいいですよ😚託児所が同室にあって子供が楽しめる空間を上手に作ってて感心します。駐車場も広いし予約もアプリで出来るのでいいですよ⭐️

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    予約をネットでできるのいいですよね🥰
    さっそく見てみましたが今月予約がうまってるみたいで、できませんでした💦
    凄く人気なんでしょうね💓
    また機会があったら行ってみます😊💕

• 8月8日