※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

結婚して妊娠している友達と久しぶりに会います。出産してからは出産祝…

結婚して妊娠している友達と久しぶりに会います。出産してからは出産祝いをあげる予定ですが、久しぶりに会うので何がプレゼントしたいなと思います!何かおすすめのプレゼントありますか?🥺ちなみにデキ婚で、、夫婦としてあまり仲良くないと言っていて、結婚祝いはどうなんですかね?😵

コメント

姉妹のMAMA

私だったら、妊婦さんにノンカフェインの紅茶とか渡します‼️

• にこ

にこ

紅茶とかが苦手みたいで😭でもご提案ありがとうございました😭✨✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私は、1人目妊娠に
安心マタニティブックという本と安産のお守りをもらったのが1番嬉しかったです😊✨

その他、ノンカフェインの紅茶とかは貰うことが多かったです😂✨

でも、デキ婚ですでに夫婦として仲良くないって致命的ではないですか💦

お友達が離婚しない事を秘かに祈ります😂

• にこ

にこ

マタニティブック初めて聞きました!私もお守り嬉しかったです😭✨そうなんです、、とりあえず籍入れたけどお互いのこと何も把握していないみたいで、結婚祝いとしては違うかな?なんて思ったり😂😂

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います💦

一緒に外食とかするなら、「結婚祝いにご飯奢るよ」ってちょっとおしゃれめのお店予約して、サプライズケーキ頼んで結婚祝いにしちゃうかもです😂✨

• 8月6日