※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

おおつかクリニックで出産された方へ。産着は病院のものですか?Wi-Fiは設置されたと聞きましたが本当でしょうか?

宮崎市のおおつかクリニックで(割と最近)出産された方に質問です🤰
私も第1子をおおつかで産んでて、すごく良かったので今2人目もお世話になってます🧸

ママリでちらっと見て当時と変わっててびっくりしたのですが、産着は病院のものになったんですか?🥺
また、面会ができないからとWi-Fiが設置されたというのは本当ですか?🥺✨

コメント

me

私は去年の11がつにクリニックおおつかさんで出産しました(^^)
割と最近に入りますかね?😆

産着、病院のものでしたよ(^^)
以前は違ったんですね✨

Wi-Fiは設置されたみたいで、番号きいて、使ってましたー♫
ありがたやーでした❤️

• ママリ

ママリ

前は出産時も自前のパジャマだったのでなかなか使い勝手が悪くて😂💦
    面会禁止ということで入院中夫や家族にテレビ電話したかったので、Wi-Fiあるなんてありがたすぎます🥺✨

• 8月7日
  • me

me

ほんとそれです(^^)上の子と朝晩テレビ電話してましたよー😆❤️
    面会禁止で会えなかったのでほんとありがたかったです😆

ママリを開くのにも助かりました😆

• 8月7日
にょん。

昨日、出産しました✨やっと部屋に移動してきました😮‍💨

産着は病院のでした!!
病院着いてすぐに着替えさせられましたよ\( ˆˆ )/

私も出産終えてやっと部屋に戻ったばかりなので、Wi-Fiのことはまだわかりません💦でも、Wi-Fi使えると聞いてるので使います!!笑