※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

昨日の夕方、保育園から帰ってきた息子とアイスを食べたんですよ?スーパ…

昨日の夕方、保育園から帰ってきた息子とアイスを食べたんですよ?
スーパーカップの抹茶!!
普段ならペロッっと食べれるのに、1個食べ終わった瞬間、胸焼け発症( ̄▽ ̄;)💔🌀
アイスでも胸焼けなるんですね?!
抹茶が身体に悪かったんですかね?!
スーパーカップってゆー量がダメだった?!
妊娠後期、今回の妊娠は胸焼けがホントやばい💣️💨
1人目の時はつわり系何もなかったので☀️


同じような経験したことある方いますか?!😱💦


抹茶のカフェイン取りすぎたのでしょうか?😭
チョコレートも好きでよく食べちゃってますが、チョコレートもカフェイン入ってますよね?😭


もうじき35w
ドキドキそわそわ👶

コメント