※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
お仕事

最近仕事でミスが多くて、マニュアルが見づらくて疲れています。質問してもミスが続いていて、業務量も多くて大変です。ため息ばかりです。

入社して2ヶ月弱の会社で最近ほぼ毎日ミスをしています…。

完全在宅の事務ですが、マニュアルを渡されてそれを見ながらの仕事なんですけど…
あまり大きな声では言えませんが、マニュアルが誤記もあったりしてとても見づらくて…😭💦

「え、これみんな見てすぐに理解出来てるの?💦」という感じです。。
何度も確認して「これでよし!」としても、後から見落としが発覚したり…💦

もう一度マニュアル確認すると、ページの端っこにちまっと書いてあったり、何故か別の章に書いてあったり…
見落としているのは自分なので悪いのも私なんですが、なんだか疲れました💧

マニュアルをみて分からないところはその都度質問していて、それでもミスするってどんだけ仕事出来ないんだ自分ー!!!って思います😂

業務量もすごく多くて毎日バタバタで…処理漏れを出してしまったりみんなに迷惑をかけてしまっています…

ため息ばっかりです🥲

コメント

まめ

私もミスばーっかりです!
すいませーん!って感じです笑
頑張りましょう🥺⚡️

• とらとら

とらとら

ありがとうございますー!
    心強いです😭
    一緒に頑張ります😎

• 8月6日