※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊活

高温期11日目で排卵検査薬は陽性だったけど、妊娠検査は陰性。タイミングは合っていたのに、また1ヶ月頑張らなくては。

高温期11日目
フライング陰性でした😢
排卵検査薬は陽性なのなぁ。
タイミングバッチリだったのに😢
また1ヶ月頑張らなくては・・・。

コメント

フライングなんですよね?💦

• チッチ

チッチ

はいフライングです😂💦
    上の子の時10日目には陽性出ていたのでちょっと諦めております🥲
    生理が来るまでは・・・!とは思っているんですがなかなかポジティブにはなれず・・・😢

• 8月6日

私も11日目です🥲
排卵検査薬陽性は期待しちゃいますよね💦💦

私も9日目あたりラッキーテストですが濃いめに出て期待したけど、ドゥーテスト真っ白でした😭
昨日今日と排卵検査薬やってますがうっすーくなったのでほぼ諦めてます💧

ほんと、1ヶ月長いですよね💦私は排卵までも長めだから…病院も待ち時間長いからいきたくない😂

上の子近いですね❤️早くお姉ちゃんにしてあげたいですよね♡

• チッチ

チッチ

わー一緒ですね😭♡!!
    排卵検査薬はバッチリなのに・・・ほんと落ち込みます😭
    昨日突然いつもない下腹部のチクチクだったり生理前症状がなんにもなく期待しちゃいました🥲

わたしも生理周期長いので長く感じます・・・

ほんとですね!!近いです☺️♡
    してあげたいのに〜って葛藤してます😂

• 8月6日