コメント
退会ユーザー
妊婦生活の方がしんどかったです🥲
退会ユーザー
つわりが1番きつくて、つぎに臨月、その次に出産って感じでした笑
-
はじめてのママリ🔰
つわりも臨月もしんどすぎて、解放されたいです😭- 8月6日
@@
つわりも辛かったので妊婦生活ですね😭
-
はじめてのママリ🔰
妊婦生活しんどすぎますよね😭- 8月6日
退会ユーザー
私はつわりがほとんどなかったので、出産が辛かったです😖
-
はじめてのママリ🔰
つわりなかったの羨ましいです🥲🥲- 8月6日
まろん
つわりもなく、特にトラブルもなかったので出産の方が辛かったです!
でもそれ以上に育児が辛かったです😂
-
はじめてのママリ🔰
トラブルなかったの羨ましいです🥲🥲- 8月6日
ルーパンママ
一人目は出産の方がつらかったです。
ぜっさん二人目認識中ですが、上の子がいるので、妊娠中の方がつらいです😂
-
はじめてのママリ🔰
1人目と2人目だと、違ってくるんですね🥺- 8月6日
ままり
妊婦生活の方です😂
悪阻も酷くて生き地獄でした😂
-
はじめてのママリ🔰
わかります😂
妊婦生活まさに生き地獄😭- 8月6日
退会ユーザー
妊婦生活です!!!
一人目はつわりがひどく、二人目は上の子がいる中お腹が重いのがしんどく…
出産の方が短いので耐えられました!
-
はじめてのママリ🔰
妊婦生活から解放されたいです🥲- 8月6日
ごまだんご
悪阻が地獄で、妊娠が一番しんどかったです😭
-
はじめてのママリ🔰
つわりしんどいですよね😭- 8月6日
y
妊婦生活です( .. )
-
はじめてのママリ🔰
妊婦生活ほんとしんどすぎます😭- 8月6日
退会ユーザー
全然妊婦生活の方が辛かったです…長いし…🥲
-
はじめてのママリ🔰
長すぎですよね😭- 8月6日
まま
妊婦生活です!
つわりがキツい、安定期以降も残業多いしお腹はどんどん大きくなるし胃もたれするし貧血気味だし……と毎日ぐったりしてました💦
出産は陣痛が短く安産だったので良い思い出って感じです😂
-
はじめてのママリ🔰
私もトラブルだらけで病院と家の行き来しかしてないです😂
安産菌いただきます🥺- 8月6日
ママリ
つわりほとんどなかったですが、妊娠後期頻尿と寝れないのと腰が痛くてしんどかったので妊娠中です。
出産は、また経験したいです。笑
-
はじめてのママリ🔰
出産また経験したいんですか?🥺
そんなふうに思える出産したいです😭- 8月6日
Sheeta
つわりが辛くて後期つわりも辛いので妊婦生活ですね😭
a
妊婦生活です🤰つわりさえ無ければ、、、、
はじめてのママリ🔰
やっぱり妊婦生活しんどいですよね😭
退会ユーザー
つわりの時期も辛いしお腹大きくなると余計辛いですよね🥲
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😘