※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにかぶせるタイプのTシャツやズボンはいつから着せるべきか気になります。皆さんはいつから着せていたのでしょうか?

赤ちゃんの洋服のことで質問です!
まだ首が座っていない生後3ヶ月なんですが、頭からかぶせるタイプのTシャツや普通のズボンタイプの服はいつから着せてましたか?
この前かぶせるタイプのTシャツは着せてみましたが、皆さんどうしてたのか気になります!
教えて下さい!

コメント

まめのん

首がしっかり座ってから着せてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのほうが着せやすいですよね😅

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

ロンパースなら下から着せられますよ!

Tシャツは首大変かもですね🤣
首すわってうつ伏せにして首が上がってればそこからズボッとは着せやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下からロンパース着せるんですね!今まで上から苦労して頭だしてました😂やってみます!!

• 8月6日
そうママ

かぶせるタイプのロンパースは注意しながらたまに着せてます^^

Tシャツとか頂きましたが、それは首が座ってからにする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😅Tシャツはもう少しあとで着せようかと思います!ロンパースは着せて見ます✨

• 8月6日