※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

東京在住でコロナ感染が心配。婦人科通院中で不妊検査をしているが、新宿の婦人科への通院がリスクか悩んでいる。排卵検査薬をネットで買うと遅くなりそう。

東京在住です。コロナの増え方ひどいですよね💦

今迷っていることがあって、
先月から婦人科で不妊検査とタイミング法をはじめました。
残念ながらこの前リセットし、生理が終わって現在11日目ぐらいです。

昔から生理不順があり排卵日の特定が難しいので今回もタイミングをみてもらいたいなーと思っていたのですが、今の東京の感染者数をみているとさすがに怖くて…
通院している婦人科が新宿なんです。
(家からは電車で数駅。身バレ防止のためあまり言えませんが)
デルタ株は空気感染の可能性なども言われている中、さすがに新宿に出るのはリスク高すぎますかね💦
でもタイミング今回逃しちゃうのも…
排卵検査薬をネットで買うとしても今からだと届くの遅くなりそうだし🤔
うーん悩みます!!

コメント

⭐︎

酷いですよね😰 新宿はちょっと怖いですね…
排卵検査薬薬剤師さんがいるところなら売っていますが薬剤師さんがいる薬局屋さんは近くにないですか😭?

• ママリ

ママリ

やっぱ怖いですよね💦
    薬剤師さんいるのかわからないですね…見たことない気がします😣

• 8月6日
みぃ助

私だったら、Amazonでポチッとしちゃいますかね😊
プライム会員なら、翌日着でドゥーテスト購入出来ますよ♪
もしくは、近所の薬局巡りでしょうか…。
という感じで、今は人混みには敢えて行きたくはないかなぁと警戒してます💦
悩みますよね🌀

• ママリ

ママリ

そういえばプライム会員でした!今回はAmazonに頼ろうかなと思います☺️
    排卵検査薬もやっぱりドゥーテストが人気なんでしょうか?

• 8月6日
  • みぃ助

みぃ助

私は近所の薬局にドゥーテストしか打っておらず、2回目以降は使ったことがあるからという理由だけでリピートしてます☺️
    お高いようですが、排卵、妊娠どちらも検査薬はドゥーテスト愛好家です笑

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

なぜだか他と比べてお高いですよね😳でもケチってちゃんと検査できなくても嫌なんでここはドゥーテストにしてみようと思います!笑

• 8月6日