コメント
ママ
1歳クラス4月入園をさせたかったので1歳半までの延長ですが、1歳の誕生日時点で育休延長できるようにしました😊
私の自治体は申込み時に育児延長希望のチェック欄があるので、チェックした上で上の子と同園の1園のみにして延長しました。
激戦区で姉弟同園の1歳クラス途中入園は不可能に近かったので、2歳まで延長はしなかったので参考にならなかったらすみません💦
ママ
1歳クラス4月入園をさせたかったので1歳半までの延長ですが、1歳の誕生日時点で育休延長できるようにしました😊
私の自治体は申込み時に育児延長希望のチェック欄があるので、チェックした上で上の子と同園の1園のみにして延長しました。
激戦区で姉弟同園の1歳クラス途中入園は不可能に近かったので、2歳まで延長はしなかったので参考にならなかったらすみません💦
「お仕事」に関する質問
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
2回面接のところ、一次面接で小さな不動産会社から内定をいただきました。 賃貸メインで、売買もやっていらっしゃるところで、口コミを見ても不動産営業にしてはホワイトと、働きやすそうです。 ただ、まだ面接の結果待…
サッカー観るの好きな方いますか?🥹 W杯テレビ観戦したいのですが 火曜日仕事です🥲 有給もまだないので欠勤するか半日休むか、、 夜中2時からって本当に微妙です😭 仕事内容がデスクワークで無言なので 寝ずに行くのはリ…
お仕事人気の質問ランキング
にゃむ
ありがとうございます😊
落ちたらそのまま上のお子さんも在籍できますもんね!
2歳の時点で認可外の予約してあるので復帰は可能なんですが、わざと落ちて2歳まで預けながら上の子通わせるの微妙ですかね?
保育園からも不審がられるでしょうさ🥲
ママ
2歳まで預けながら上の子を通わせるとはどういう意味でしょう?💦
うちの園は下の子育休中に上の子が登園しても何も言われませんでした🙆♀️