※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で、お腹にいてほしい気持ちと前期破水経験から早めに運動を始めたいと思っています。同じ経験の方いますか?

明日から37週、正産期です!

まだお腹にいてほしくてお盆後に産まれて欲しいなって気持ちと、
1人目のとき前期破水から1〜2日、お産に時間かかりすぎたので早めに運動始めたほうがいいだろうなーと思う気持ちでごちゃごちゃしています😂

同じような方いますか?

コメント

はな

分かります😊✨
私もできるだけお腹にいてほしくて(産休楽しんでたので😂)運動しませんでしたが、スピード出産でしたよ☺️🌱

• ママリ

ママリ

安産だったんですね☺️
    スピード出産とは、陣痛どれくらいの時間でしたか?

• 8月6日
  • はな

はな

もともと前駆陣痛が長くて(35週〜)どこから本陣痛なのか気づかなかったのですが、
    0:30くらいから陣痛…??と思って
    1:30に産院電話して準備してタクシー呼んで
    2:30に産院ついて(耐えられる痛み)
    3:40に産まれました😲

痛い死ぬって思ったのは30分くらい
    でした☺️🌱

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

凄い!3時間で出産なんて理想的すぎます✨
    もともと痛みに強いとかですか?
    1人目の時はどんなお産でしたか?

• 8月6日
  • はな

はな

1人目も2人目もラストはウワァ〜と叫びまくってるので多分強くはないと思います☺️💦(8cmくらいから)

1人目は破水からの陣痛待ちで陣痛来てから7〜8時間でしたが、死ぬ程痛いのは1時間くらいでした👀!

ちなみに2人とも、検診でグリグリがあってその夜からお産って感じでした🐥🌱

こればっかりは分かりませんが、上の娘ちゃんがいらっしゃるようなので連休中の入院は避けたいですよね😭💦

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね、
    私は最後だけ無痛だったんですがほんと最後の30分だけだったので子宮口開くまで悶絶してました😱
    その先はもっと痛いという事ですね、、、😇

今日の検診では赤ちゃんまだまだ上に居るそうなので、最後の娘との時間楽しみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 8月8日
  • はな

はな

無痛でもそこまでは耐えなければいけないのですね😱!💦お産はみんな命がけですよね😢✨

最後の上の子との時間、愛おしいですよね🥺✨楽しんでください♡安産を祈っています🐥💕

• 8月8日