※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
お出かけ

ミキハウスランド、ファミリーセールに行かれた方、行ったことある方い…

ミキハウスランド、ファミリーセールに行かれた方、行ったことある方いますか?♪
興味があるので行きたいなと思うのですが、以前にもママリでお聞きした時、すごい人だかりでセール品のワゴンに目掛けてみんなが走っていき、とりあえず欲しいと思った服は取るだけとって、あとは選別してお買い上げするというようなことを聞きました。
本当にそんなマンガやテレビで見るような争奪戦なんでしょうか…^^;
子どもを連れていくので少々心配です。笑

コメント

まぁぶる

妊娠前に代理で行ったことがありますか…まさに戦場でした(xдx;)

• まぁぶる

まぁぶる

子連れで行こうとは思えません。
    どうしてもお子さん連れだったら、旦那様や他の家族にお願いした、会場近くで待機していてもらう方が良いと思いますよ…

• 9月22日
  • でん

でん

ありがとうございます。
    えぇ…そんなに戦場でしたか。笑
    予想ができないので、もうオーバー気味に思っとくしかないですね。
    ちなみに、どこの会場行かれましたか?
    私の予想では、ミキハウスランドの方がすごい人が多いイメージがあり、ファミリーセールのはちょっとランドよりマシなイメージを勝手に思ってたのですが…^^;
    私の考えはまだまだ甘そうですね。笑

• 9月22日
  • まぁぶる

まぁぶる

行ったのは2014年のパシフィコ横浜です。
    ファミリーセールは未体験ですが…ミキハウスランドには2度と近づこうと思えません( ノД`)

• 9月22日
  • でん

でん

横浜ですか。
    人が多そうですね😅
    もう近付きたくもないと思うくらいですね…
    これは安全を優先にして行かない方が良さそうですね。笑
    やっぱ安いんですか?😅
    よくB級品と聞くのですが、あまり難がわからないんですよね。
    安いって言っても、ミキハウスですけどね💦

• 9月22日