※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

生理が遅れて心配。ワクチンや妊娠の可能性?体の変化に不安。検査薬を考えています。

生理が6日遅れています。
産後4ヶ月から生理が戻りその後不順などは無かったので、心配しています。
7月19日に二回目のワクチン接種をしたのでその影響なのでしょうか?
それとも排卵日を避けて仲良しはしましたが、まさかの妊娠でしょうか😂?

生理予定日前にはPMSもあり今にも生理が来そうな腹痛がありましたが、今はピタッと無くなりました。
茶オリ、ピンクの血?汁?が少量出たのにそれも無くなり…
体の火照り、足の浮腫み、眠気は続いています。
妊娠兆候ってこんなんでしたっけ?
娘がまだ授乳中なので戸惑っています。
そろそろ検査薬した方が良いですかね?

コメント

Iku

ワタシだったら検査します!
6日も過ぎていれば判定できると思うので🙂

  • さくら

    さくら

    ですよね😂
    検査薬してみようと思います😅💦

    • 8月6日