※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんた
子育て・グッズ

スタジオマリアでの撮影費用やオススメの撮影場所について教えてください。西濃地区在住です。

岐阜県にあるスタジオマリアで写真撮ったことある方みえますか?

上の双子の七五三と、下の子のお宮参りが時期的に被り
だいぶお金がかかりそうなので
なるべく安く済ませたいのですが
実際に行かれた方どれくらいかかったか
もしよろしければ教えていただきたいです!

スタジオマリア以外でも
安くて可愛くてオススメ!ってところがあれば
ぜひ教えてください♡

(ちなみに西濃地区在住です🏠)

コメント

子供の誕生日撮影で行ったことがあります!
データのみでしたが、確か5〜6万ぐらいしたと思います🤔プランとか詳細覚えてないのですが、七五三とかだとまた金額違うかもしれないので、参考になるかわかりませんが💦

金額はそこそこだなーと思いましたが、スタッフさんの対応やスタジオの雰囲気もよくて満足でした^^
ヘアセットもきれいにやってくれましたよ♫

• ちゅんた

ちゅんた

回答ありがとうございます♡
    安いって聞いたことあるんですけどやっぱり結構しますね😂
    ヘアセットもやってもらえるんですね!
    参考にさせて頂きます😌✨

• 8月6日
ゆっちゃんママ

質問と違って参考にならないかもしれませんが…💦
誕生日、七五三撮影でスタジオマリオとチェルシーで撮りました✨
私も色々調べましたがどこも高いんですよね💦
どこでも結局はプラン次第なんですよね…衣装は選びたいもの選べるので選べば選ぶだけ、いい写真も増えるのでアルバムにしてもデータにしても枚数増えて金額上がります💦
データさえ購入しておけば、後でアルバムに出来るとこが多いのでデータだけとりあえず購入してっていうのも手ですよね。

• ちゅんた

ちゅんた

回答ありがとうございます♡
    チェルシーも気になってました🥰
    フォトスタジオってどこも高いですよね…🥺
    私もデータさえもらえればいいなぁって思ってるので、それを重視して決めたいと思います✨

• 8月8日