コメント
ママリ
飲んでました😌
ままり
のんでましたよ〜‼︎🌸
-
くれーぷ
今もですか?
- 8月6日
-
ままり
胃の調子が良くない時は今でものんでます!
- 8月6日
ママリ
飲んでました😌
ままり
のんでましたよ〜‼︎🌸
くれーぷ
今もですか?
ままり
胃の調子が良くない時は今でものんでます!
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
くれーぷ
後期も飲んでました?
ママリ
飲んでます☺️
2人目は効きましたが、今回の妊娠は効かないので別のもの飲んでます!
くれーぷ
ありがとうございます😊