※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
産婦人科・小児科

明日のコロナワクチン接種日に体調不良で病院へ行く予定。熱がなければ接種可能か悩んでいます。予約も取れず、打ちたいと思っています。

至急です!
明日、ずっと打ちたかったコロナワクチン接種日なのに…体調が悪いと言う最悪な展開😂💦💦
子供が1週間前、RSウイルスだったので…それが移ったらしく、ひどい咳と鼻水、蓄膿症?!頭痛。
病院に行って薬をもらう予定ですが、
当日熱がなければ打っても平気ですかね?

ワクチンがもう国に入ってこないと聞いたし、
予約もやっとやっと取れて。もうどこの病院も予約を受け付けしてないみたいなので…
絶対打ちたい…💦💦💦

体調悪くて、ワクチンを打った人はやっぱりいらっしゃらないですよねー😂😂💦💦

コメント

ママリ

ワクチンは、入ってくるそうですよ。ただ、各病院に入ってくるかどうかが未定なだけだそうです。


私もようやく予約ができて、打ちたい気持ちはよく分かります!!

けど、体調がよい方でさえ、副作用で悩まさせれるといいますから、体調が思わしくないなら、私なら、渋々キャンセルします。

deleted user

体調悪いならやめた方がいいかと...
私は体調良好で打ちましたが
副作用かなりキツかったです。2回とも

看護師ママさん

お返事ありがとうございました!!🙏🙏
みなさんのご意見通りやっぱり...副作用もあるしより体調が悪くなりそうなので、諦めることにします😂💦
く、く、、悔しい😣😣😣(笑)

momo

焦らなくても、年内の治療薬の申請をシオノギ製薬が
発表してますし、
年内に日本製のワクチンが
できる話もあるので
大丈夫だと思いますよ✨
体調不良で受けられるのは
あまりにリスクが高いと
思いますしね😣