※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめママ
妊娠・出産

木曜日の薄い妊娠反応は陰性だったが、昨日の基礎体温が高く陽性反応がありました。基礎体温が下がったり茶オリもなく、不安です。リセットを考えています。

木曜日に病院に行き、薄い妊娠反応がありましたが、薄いので陰性と言われ、生理予定日まで様子を見ることに。
昨日が予定日だったのですが基礎体温が37.00だったので検査薬すると陽性でした!
水曜からあった茶オリもなくなり…嬉しくなってきたのですが、今日は基礎体温が36.68…
0.32下がってます。
茶オリはでてないのですがリセットという事もあるのでしょうか?

コメント

るいたま

おめでとうございます❤️
妊娠されてると思います。病院に行かれた時は、早すぎたのではなないでしょう。

遅くても2週間の間に再度病院に行かれると確実に分かると思いますよ(^∇^)

おまめママ

るいたまさん☆
ありがとうございます♡
一応、木曜日に再検査すりことにはなってるのですが…
毎日が不安です…

ちゃこ

陽性反応出てからは基礎体温はからないほうがいいですよ(^^)
体温は気温などにも前後してしまう時もありますし、そのせいで体温が下がってもどうしても不安になりますから>_<
言い方悪いかもですが、初期はダメになる確立も高いです。実際私も初期流産経験あります。しかし何をしても育つ時は育ちますので赤ちゃんを信じて過ごしましょう(´ฅ•ω•ฅ`)

おまめママ

ちゃこさん☆
コメントありがとうございます(≧∇≦)
測らないほうがいいですか…
もぉすごく不安で不安で…( ;´Д`)
お腹の痛みもたまにあり…
育つ時は育つ…ホントそうして過ごしたいです♡