※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後9ヶ月で生理再開し、初めに血の塊が出た経験について相談しています。上の子では初めてで驚いています。経験のある方いますか?

明日で産後9ヶ月です。
産後の生理再開の初っ端にドロっとした血の塊が出ることってありますか?痛み等は無くてなにか出た感覚があったのでみたらそれでした。
その後オシッコして拭いたら薄い血が混ざってたので、生理用ナプキンをつけたところです。
今になってやっと下っ腹が少し痛いかな?ってくらいになりました。

上の子も産後10ヶ月で再開しましたが、初めに塊が出たのは今回が初めてで少し驚きました。
ご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!!
あんまり長く続くようならまた病院来てくださいって私は言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    同じ方がいて少しホッとしました🥺

    私も様子見てみようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月6日