※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子が急に昨日の夜中から寝ては大声であーって言って起きてまた寝ては…

息子が急に昨日の夜中から寝ては大声であーって言って起きてまた寝てはあーって言って起きての繰り返しで
結構ものすごい機嫌わるいです。。
水曜日から熱が4.5日続いたので治ったと思ったらまた夜だけでたり鼻水もだらだら続いています。。
昨日病院にいったら喉に赤いポツポツが2.3個あるからヘルパンギーナかもといわれました
とりあえず薬はもらいましたが
昨日の夜中から寝ては起きての繰り返しです
いきなり大声をあげます機嫌がわるいです
全身に発疹できてるようには思えませんが
昨日の夜もご飯は完食しました
熱もありません
もう一度病院へ行った方がいいんですかね?
2.3週間前に突発やった時もこんな事ありました
寝ては起きての繰り返しでいきなり騒ぐやつです。
今は起きてますがどこか痛がったりする様子はなく。。
病院の際大泣きだったのでそれをひきづってるのか
怖い夢でもみたか体がなにか違和感あるのか、、、。
みなさんなら病院連れていきますか?

コメント