コメント
もやし
うちも寝言泣きすごいです笑
やっぱり、よく怒られた日とかお姉ちゃんと喧嘩が多かった日は特にひどくて、自分でやりたかったー!とかいやー!違うー!と泣き叫んでますよ笑
子赤ちゃんは寝てる間にその日の記憶を整理してるって聞いたことがあるので、1日を振り返ってるんだと思います☺︎
もやし
うちも寝言泣きすごいです笑
やっぱり、よく怒られた日とかお姉ちゃんと喧嘩が多かった日は特にひどくて、自分でやりたかったー!とかいやー!違うー!と泣き叫んでますよ笑
子赤ちゃんは寝てる間にその日の記憶を整理してるって聞いたことがあるので、1日を振り返ってるんだと思います☺︎
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
にこ
1日を振り返ってる…そうなんですか😭😭😭ハッキリとした寝言を言うので、確かに言われてみれば思い当たることも自分で寝言にして言ってました🙀