※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

40w5dの妊婦です。お腹痛みや張りを感じるけれど、陣痛か不安。前駆陣痛かどうか分からず、1人目は破水スタートだったので陣痛スタートがわからない。

40w5dの妊婦です🤰
少し前からほんのちょっとお腹痛いな〜っていうのと、お腹の張りを定期的に感じるのですがこれは陣痛に入るんでしょうか…?
ほんのちょっとお腹痛いくらいだったらまだ前駆陣痛の部類になりますか?😅
1人目が破水スタートだったので、陣痛スタートの感じが分からなくて😵

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛ぽいですね☺!
頑張って下さい🤍

• さくらもち

さくらもち

そうなんですかね?💡
    もし陣痛だったら頑張ります!😳

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょうど同じくらいの時間に陣痛始まりました😊
    全然耐えれる痛みで6時過ぎまで我慢して病院向かいました🤛🏻
    経産婦さんなので早めがいいと思います!

• 8月6日
  • さくらもち

さくらもち

分かりました💡
    もう少し様子みて、もし陣痛そうだったら早めに行動します!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

陣痛痛みそんな感じでした😓
そしたら2人目だから痛さに強くなってるからって言われました。
後何回か測って一定なら電話していいと思います😊
頑張ってください😍

• さくらもち

さくらもち

ほとんどお腹の痛みは無くてなんか張ってるなぁ〜ってくらいなんですが陣痛に入れていいんですかね?😅
    あともう少し測ってみます!

• 8月6日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

1人目の時動けなかったのに、2人目の時動けてました。痛い時立ち止まるくらいで…入院最終準備とかしてました。起きた時から2〜6分の間くらいで、、病院着いて1時間で産まれたので自分でもびっくりでした😳
    あと少し楽しみですね😉💕

• 8月6日
  • さくらもち

さくらもち

私も1時間で産めたら嬉しいです😂
    あともう少しかもと思って心構えします!💪🏻

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

前駆ぽいですが本陣痛に繋がりそうな感じしますね✨
私も5〜6分台の時は、こんな感じでした!その後、すぐ4分半ぐらいで1分以内が揃い始め、腰から下腹部が痛くなりナースコールしました!(病院にいたため)
経産婦さんなので一度連絡して指示を仰いでもよさそうですよね😊

• さくらもち

さくらもち

そうなんですね💡
    経験談ありがとうございます😌✨
    今張りが治って来たのでもう少し様子見てみようと思います💡

• 8月6日
さくらもち

あの後すぐトイレに行ったら破水っぽいのをしてたので病院に行ったらやっぱり破水してたのですぐに入院になりました💡
まだ今は陣痛待ちなのですが、もう少しで会えるので頑張ります!!
皆さんコメントありがとうございました😊✨