※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりんちょ
雑談・つぶやき

つぶやかせてください、、、休みの日、洗濯、掃除、お風呂掃除、洗い物、、、…

つぶやかせてください、、、
休みの日、洗濯、掃除、お風呂掃除、洗い物、、、子どもの相手もしながら、、、旦那は朝起きてすぐずーっと携帯ゲーム。

手伝ってって言えばいいのかもしれないけど、そうじゃない。気づいてほしい。言葉がほしい、、、。

さっき、外出先で後部座席にいた子どもを確認せずに扉を開けてしまい、おでこにたんこぶ、上唇の中を少し切って腫れてしまいました。完全に私の不注意です。ごめんね、、、

コメント

凄くわかります(*_*)!
うちの旦那もですよ〜😫
しかも今月初めに事故しちゃって、
毎日家にいるので更にイライラ
増してます😂😂笑

そういう時に限って
嫌なことが続いたりしますよね😭

• ちぇりんちょ

ちぇりんちょ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( .. )言葉が悪いですが、男の人ってそんなもんなんでしょうね、、、
    嫌なことは起こってほしくなくてもありますよね。でも、それも人生ですね!頑張ります☆

• 9月22日

退会ユーザー

なんか悲しいですよね(*_*)!
    うちは思った事伝えると
    開き直って逆ギレされますし😂

これも人生ですね( ˙-˙ )౨
    私も頑張ります😂💪🏻

• 9月22日
ぷにまな

うちも前までは旦那はしらんぷりでテレビ見てるスタイルでしたけど、保育園のことで大喧嘩して私が息子連れて実家に帰ってから、少し手伝ってくれるようになりました。
今日は5ヶ月ぶりくらいに息子のお風呂をしてくれて助かりましたよ!
旦那が休みだとお昼ご飯作らないといけないし、洗い物増えるしなかなか大変ですよね、しかも子供見ながら家事するの、、、。
私は今日眠くて昼寝してたらお昼ご飯旦那は勝手に作って食べてました(^_^;)
ミルクとかも作って、あとは旦那にお願い!とか言っちゃいます。洗濯、掃除、お皿洗いなどは私がしてますが、その間は子供見てもらってますよ。全部自分でやると疲れちゃいますね(;_;)

• ちぇりんちょ

ちぇりんちょ

コメントありがとうございます!!!

お風呂は入れてくれるだけで助かりますよね、、、1つだけでもしてくれたら全然違いますもんね(/_;)

変わってくれた優しい旦那様が羨ましいです☆私は求めすぎなのかもしれませんね、、、笑

• 9月23日