※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

明日保育園に電話し、子供たちの体調不良で悩んでいます。保育園に行かせるか悩んでいます。

明日朝一で保育園に電話しますが、皆さんの意見を聞きたく投稿します!
金曜日の夜から息子が嘔吐下痢で胃腸炎でした💧
日曜日から娘も下痢で今週ずっとお休みしています。
娘は1日1.2回の下痢(少し形がでてきたけどまだ泥っぽい)、食欲あり
息子は月曜の夜中に嘔吐してからは嘔吐なし、あまり食べていないからか昨日今日と便自体出ていなくて下痢かどうかも分かりません💦食欲あまりなし
2人共元気です😅
明日保育園行けるかどうかなのですが…皆さんならどうしますか?
明日休むともうお盆休みなので、今週ずっとお休みしていて最終日くらい仕事に行きたいのが本音です😭💧

コメント

うちも昨日まで胃腸炎で休ませてました💦
途中で行ったんですが家では元気でも保育園いってお昼食べたら吐いちゃって迎えに行きました💦
あまり食べれないならまだ登園しない方がいいかと思います💦

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね😭💧
    ちなみにいつから胃腸炎ですか😣?

• 8月6日

退会ユーザー

日曜日からで昨日から行かせました!

• 8月6日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですね😢!
    保育園に電話するとお母さんの判断で!と凄く曖昧でした💦
    結局まだ本調子じゃないと可哀想なのでお休みしました!
    コメントありがとうございました✨

• 8月6日
ぶたッ子

うちの園は胃腸炎だと、嘔吐下痢が無くなってからと、食欲が半分くらいまでに戻ってからが登園の目安になっています💦
なので、その状況だとまだ登園出来ないです😭

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😢
    もう1週間経つので、胃腸炎ってこんなに長かったかなぁと…😩💧

• 8月6日