※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

不動産に1度退去申請したら、キャンセル出来ませんよね?👀

不動産に1度退去申請したら、キャンセル出来ませんよね??👀

コメント

私は退去を申し出た際にキャンセル出来ませんよ?と確認されました
管理会社によるかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認されたんですが、やはりダメですよね…💦

• 8月5日
ゆいくんまま

出来ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…

• 8月5日
まま

退去申請したんですが、諸事情によりキャンセルしたことあります🙋‍♀️大丈夫でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時キャンセル出来ませんと確認されましたか??

• 8月5日
ままり

不動産会社によるかもしれませんが、以前私が借りていた所では出来ませんでした!最初の誓約書にも書いてありました。

自分がそのアパートから退去する前でももう次の入居者募集の為にネットに載っていたりします😅 ○月より入居可能みたいな感じで、退去の申請後わりとすぐに出てました😅

はじめてのママリ🔰

やったことあります。出来ますよ!
前に誰かからも、住んでいる人の方が強いから取り消せる!と言われたことあります。

はじめてのママリ🔰

私が契約した時には契約書に
「いかなる理由があるとしても退去申請後に居住期間を伸ばすことは出来ません。
もしも退去していただけない場合は違反金をいただきます。」と書かれていましたし
実際に退去すると伝えたあとに
その日に合わせて仲介会社や大家さんがハウスクリーニングなどの予定を立てるので
出ると言っててやっぱり出ませんは私の住んでたところでは無理でした😅

はじめてのママリ🔰

次の入居の方が決まってなければキャンセル可能でした🤔
(実際にキャンセルしたわけじゃないので詳しくはないですが、うちの場合は契約にそう書いてありました)