※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ココロ・悩み

東京在住の田舎暮らし。コロナ感染が心配。学生時代の友人との集まりが不安。都内通勤や県外旅行者もいる。会うべきか悩む。

東京に住んでます。(東京と言っても田舎の方です)

最近コロナ、すごいですよね。
身内や保育園一緒の決まったママ友とはよく会いますが割と自粛してきた方の人間です。

感染爆発する少し前に学生時代の同級生4人と私と子供で会う約束をしていました。お家で集まるらしいです。

正直かなり怖いです。
都内に電車で通勤していたり、全く自粛せず県外にもよく行ってる子が2人います。。。

みなさんなら会いますか???

コメント

ぽんこ

現状怖いですよね。

私もお盆に友達数人と会う約束をしてましたが、この状況下では厳しいねとの話になりキャンセルになりました。
会いたい気持ちもありますが、私自身子どももいますし、現在妊娠中ということもあるので極力リスクは避けたいです。

ama

絶対会いません😂
何かあってからでは遅いし、家族や医療関係者に迷惑かけたくないし、安心して会えるようになるまで待つ方が良いという思います💦

はっちゃ

以前よりこのお盆中に友人と会う約束、主人は結婚式に参加予定でしたが、全てキャンセルさせていただきました💦お断りしてもみんなわかってくれると思います😢