※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵白チャレンジをお盆中に終わらせるか、お盆明けに再開するか悩んでいます。連日あげても大丈夫か、再開時は続きからでいいかどうか教えてください。

卵白チャレンジ中なんですが、クリア目前にしてお盆に入るので駆け足でクリアさせるかお盆があけるのを待ってから再開するか悩んでます😓
かかりつけ医がお盆までに開いてるのが金、土、火、水
卵白チャレンジは金曜で小さじ1です。
火曜は午後からお出かけする為避けた方がいいのかな?と思い、
残すは小さじ2、全卵1/2なんですが今までは一応1、2日おきにあげてきたんですが、連日あげても大丈夫なのかなとか、次の日病院の開いていない日にあげるのもな、、と思ってしまって💦
みなさんなら連日でもあげてクリアにしてしまいますか?
また、お盆明けに再開する場合はストップした場所からでいいんでしょうか?また最初からですか?🧐

コメント

ママリ

私なら、病院休みの間は今クリアしてる量より少し少なめを食べさせて、また病院開いてる時に当初の量から始めます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうゆうやり方もあるんですね😳🙏いただいたコメント見ると、やはりお盆明けまで待とうと思います。ありがとうございます✨

• 8月6日
ピヨ丸🐤

我が家は義弟が卵アレルギー有り、夫も卵アレルギーが少しある(半熟卵を一日に二個以上食べたらお腹が緩くなる程度の物)という家系なので、結構慎重にいきました!

なのでその場合だとお盆明けにまた再開するかなと思います✨

お盆明けに再開するときはストップしてるところからで良いと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは確かに慎重になりますね💦また最初からだと思っていたのでストップしたところからで大丈夫ならまたお盆明けに再開する事にします✨ありがとうございます✨

• 8月6日