コメント
abi🐈
生理中に入れるので、産後最初の生理が終わった頃に相談に行ったらいいかな?と思います🧐
abi🐈
生理中に入れるので、産後最初の生理が終わった頃に相談に行ったらいいかな?と思います🧐
「産婦人科・小児科」に関する質問
未熟児網膜症を経験された方に質問です。 我が子は未熟児で産まれやっと退院しました。 入院してる時から1週間に1回眼科の 診察があり見てもらってました。 退院前の診察で右目が少し悪くなってる。 けど治療するほど…
金曜から発熱して、早退してから本日火曜日までずっと発熱があります。それと特に咳がひどく。 金曜と、月曜に病院を受診して、特にウイルスなどの検査もされず、「なんかのウイルスかな〜」で終わっています。 昨日受…
今度病院都合で個室に付き添い入院予定です。約3ヶ月。 大部屋入院経験した友人から 個室なら家事しなくていいしごはんでないけど旅館に来た気分で最高だし3ヶ月楽勝じゃんと言われました… 大部屋より断然いいと思いま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
chomuたーん☻
最初は話し?みたいな感じで
2回目くらいに入れるんですかね?💦
abi🐈
私の場合は産後3回目?ぐらいの生理が終わって話聞くのと子宮の確認?と念の為に子宮がん検診をしました!
スムーズに行くと生理じゃない時に子宮内の確認?とかして見てもらって大丈夫なら次回の生理中に入れる流れじゃないかと思います😊
chomuたーん☻
なるほど🙄
ありがとうございます!
abi🐈さんはミレーナ
入っている感じですか?
abi🐈
入れました!
不正出血が1ヶ月弱続きましたが痛みもないです😊
入れる時も内診グリグリの弱いバージョンな感じでそれほも痛くなかったです!
1日ぐらいは弱い生理痛のようなものがありました💦