コメント
abi🐈
生理中に入れるので、産後最初の生理が終わった頃に相談に行ったらいいかな?と思います🧐
abi🐈
生理中に入れるので、産後最初の生理が終わった頃に相談に行ったらいいかな?と思います🧐
「産婦人科・小児科」に関する質問
手足口病ってどんな感じですか? 昨日の夕方熱が出て小児科行きました 手足口が流行ってると言ってました もし熱だけなら夏風邪で起きて朝発疹が出てたらまたきてくださいと言われました。 16時くらいに熱出て今の時点…
どなたか至急ご教授ください🙇♀️ 今さっき保育園から前見てなくて柱にぶつけて腫れて内出血してると連絡きたんですけど、これは病院連れてった方がいいんでしょうか? また連れて行くとしたら何科でしょうか? 今は普段…
レポセチリジン塩酸 アスベリンシロップ、カルボシステインシロップ 飲ませて いちごヨーグルト少し食べたら 組み合わせ悪かったか 痰がらみが今日辛そうで 吐きました。 小児科の方、様子見でよいでしょうか? よく…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
chomuたーん☻
最初は話し?みたいな感じで
2回目くらいに入れるんですかね?💦
abi🐈
私の場合は産後3回目?ぐらいの生理が終わって話聞くのと子宮の確認?と念の為に子宮がん検診をしました!
スムーズに行くと生理じゃない時に子宮内の確認?とかして見てもらって大丈夫なら次回の生理中に入れる流れじゃないかと思います😊
chomuたーん☻
なるほど🙄
ありがとうございます!
abi🐈さんはミレーナ
入っている感じですか?
abi🐈
入れました!
不正出血が1ヶ月弱続きましたが痛みもないです😊
入れる時も内診グリグリの弱いバージョンな感じでそれほも痛くなかったです!
1日ぐらいは弱い生理痛のようなものがありました💦