※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

もうネタ切れ‼️夏休み中の皆さん‼️5歳と3歳と明日は何して遊びますかー⁉️

もうネタ切れ‼️夏休み中の皆さん‼️5歳と3歳と明日は何して遊びますかー⁉️

コメント

かき

うちも同じく5歳と3歳と1歳です😂
今日は自宅でプールをして、かき氷を作って食べて、夕方スーパーに散歩に行きました!
明日はクレープを作って夕方図書館に行く予定です。

• こけこっこー

こけこっこー

同じですね😊
    かき氷‼️うちもリクエストされてるのに毎度氷を作るの忘れて伸び伸びになってたので、急いで作ります‼️
    ありがとうございます😊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

明日は実家でプール遊びです!

毎日、考えるの苦痛ですよね😞💨
かといって何もしないのもなぁてなります😅

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊ほんと毎回考えるの大変ですよね。。工作もネタが尽きてきました💦
    ありがとうございます😊

• 8月5日
ぷりん

最近ママリ過疎ってます?
夏休みの質問しても全然レス来ないし、こけこっこーさんの質問にも全然レスないですよね😭
それとも皆本当に夏休みでてんやわんやなのか🤣

うちは週3で公園でしたが最近上の子がどこも出かけなーいYouTube見たーいというようになったので、それに甘えてYouTube一日中流しっぱなしです💧

あとは放っておけば子供達で遊んでるので遊ばせてます。

ひらがなとかやったほうがいいんだろうけど私のやる気がなくて🥺

• こけこっこー

こけこっこー

うちの長男も、外に行こうと言うと最近嫌がります💦

• 8月6日