※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUAA✨
妊娠・出産

流産経験後にすぐ妊娠された方いますか?早ければどれくらいで授かれるでしょうか?

流産経験のある方でそのあと妊娠された方いますか?

先日3人目の妊娠発覚したものの残念ながら流産となりました。妊娠がわかるまでは2人(しかも女、男)で十分!と思っていましたが、3人目の妊娠発覚後、流産となっても3人目が欲しい気持ちがすごくでてきました。旦那も同じ気持ちのようです。
流産された方でそのあとすぐに妊娠された方いますか?早ければどれくらいで授かれるものでしょうか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

何週で流産したかにもよりますので今回の質問ではなかなか答えづらいと思います。
可能なら何週で流産してどのような処置を受けたのか書いた方が答えやすいです。
(自然排出できた流産とラミナリアなどで子宮口広げて促進剤入れて分娩した流産とでは違いがあるので)

• YUAA✨

YUAA✨

そうなのですね。
    7w5dで流産しました。
    私は自然排出でした。来週また経過受診予定ですが、体調的には全部排出されているかなと思っています。促進剤等は使用しておりません。

• 8月5日
  • YUAA✨

YUAA✨

お礼を忘れておりました💦お返事、そして教えて頂きありがとうございます。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 
    教えていただきありがとうございます。
    私は7wで流産した時は自然排出した次の月に妊娠しました。
    20wで流産してラミナリア、促進剤で分娩した今回は3ヶ月は空けるように医師から指示が出ています。

• 8月5日
  • YUAA✨

YUAA✨

どちらの辛い経験もおありだったのですね...💦そんな中お応え頂き感謝致します。
    自然排出の場合は早ければ翌月に妊娠も可能なのですね🥺

いつのタイミングかはわかりませんが、授かれたら嬉しいです😌✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでもお役に立てれば幸いです。

私は今20wで流産した後の3ヶ月を待っている状態です。
    お互い赤ちゃん授かれるといいですね。

• 8月5日
  • YUAA✨

YUAA✨

本当に参考になりました🙇‍♀️✨

ちびたさんも同じ状況なのですね。
    本当ですね😌授かれたら嬉しいです✨
    ちびたさんにも赤ちゃんが授かれますよう願っております😊

• 8月5日
ちよちよ🔰

辛い経験でしたね…
私も去年9月に9週で流産し、手術しました☹️悲しくて仕方なかったですが…10月に生理が再開して11か12月には妊娠して先日出産しました😍💕

授かり物だからいつになるかはわからないですが、また赤ちゃんが来てくれるといいですね💓

• YUAA✨

YUAA✨

コメントありがとうございます。そして2人目ご出産おめでとうございます🎉
    早ければそれくらいで妊娠することも可能なのですね✨
    もちろん授かりものであるのでいつになるかはわかりませんが、その日がくることを願っています💓ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月5日

4月に稽留流産して5月に生理来たので見送ったあとタイミングバッチリ(排卵検査薬で確認済)でしたが6.7月リセット、そして今回もリセットとなりました…🥲
流産後は妊娠しやすいと聞いてましたが人によるんだなと…

• YUAA✨

YUAA✨

コメントありがとうございます!
    流産後は妊娠しやすいものなのですか?🥺はじめて聞きました。(無知でした)
    でも本当人によりますよね🥲

はじめてのママリ🔰さんにも早く赤ちゃんがやってきますように✨✨

• 8月5日

流産(自然排出)してから半年でまた妊娠できました😁✨
でもそっちでも流産で手術し、1年間妊娠できなかったです🙂

• YUAA✨

YUAA✨

連続で流産...お辛い経験でしたね...
    お応え頂き感謝致します。

私も自然排出でしたので、早ければそれくらいでまた妊娠できる可能性があるということですね✨
    希望が持てました🥺

• 8月5日

退会ユーザー

生理は1,2回見送って下さい!と言われました!でも綺麗に出切ってるのですぐ妊娠しても問題ない!と言われたので普通に🔞してました😆😆✨

• 8月5日
  • YUAA✨

YUAA✨

なるほど!やはりそれくらいは見送ったほうがいいと言われるのですね🤔来週経過をみてもらうべく受診予定なので私もそこで言われそうですね🤭
    参考になりました💓
    ご丁寧にありがとうございました!!

• 8月5日
りんご

はじめまして!!
私6週で流産し
1回生理を見送って流産した次の月には赤ちゃん来てくれて👶今もお腹の中では元気です!!

• YUAA✨

YUAA✨

はじめまして✨
    なんと!流産の翌月には赤ちゃん戻ってきてくれたのですね😭💓
    私もそうなりたいです...🥺
    希望が持てました😭

体調に気をつけて元気なお子さん産んでくださいね♡

ありがとうございました✨

• 8月5日
YUAA✨

みなさんご丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました❣️
なお、グッドアンサーは一番最初に質問にお応え頂いた方にさせて頂きました🙇‍♀️