※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
妊娠・出産

3D4Dエコーができる産婦人科では、16週4日からお腹が大きくなる前に可能です。20週4日の次回検診で可能性が高いです。

3D4Dエコーがある産婦人科に行ってる方、どれくらいの周期の時に3D4Dエコーで見れましたか?
私のとこはずっと2Dエコーなのだと思ってたら、この前の検診の時に前の妊婦さんが4Dエコーだったので、この産婦人科もあるんだー!とその時に初めて知りました(笑)
自分が見てもらう時にいつから出来るのか聞きそびれたのですが、その妊婦さんは結構お腹が大きかったので私はまだなのかなー?とは思います。
皆さんどうでしたかー?
ちなみに前回の検診が16w4dで、次の検診が20w4dの時になる予定です( ¨̮ )

コメント

deleted user

私のとこは4Dしかないのでエコーに切り替わってからずっと4Dでした(^O^)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    そうなんですねー(>_<)

    • 9月22日
エリナ

毎回ありましたよ〜😊💕

  • ゆたろう

    ゆたろう

    いいですねー(>_<)

    • 9月22日
ゆあママ

うちの病院は5ヶ月から4Dしてもらいました!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    5ヶ月からですね!!
    私はまだだったので残念です(>_<)

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

腹エコーから何も言わなくても毎回4Dでした(^^)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    いいですねー(>_<)

    • 9月22日
ひなの

うちはお金払ったら4Dしてもらえて普段は2Dでした♪

  • ゆたろう

    ゆたろう

    別料金だったんですね!
    聞いてみないと分からないですね(>_<)

    • 9月22日
みずたま

20週ぐらいに4Dエコー1度してもらえましたよ!!それからはまだしてもらってないですが。゚(゚^ω^゚)゚。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    そうなんですね!!
    私も次の検診20wなるので期待してます(>_<)

    • 9月22日
deleted user

12wのときから腹部エコーに切り替わったのでそこから毎回2Dと4D両方見せてくれますよ〜(о´ω`о)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    両方あるの羨ましいです(>_<)

    • 9月22日
deleted user

うちは希望者だけみたいです!
全体が見たいなら16~20w、お顔のつくりとかが見たいなら26~30wが1番綺麗に見えるのでオススメです!と説明を受けましたが、別にそれ以外の週数でも出来ない訳ではないみたいです(^^)
私は全体が見たいので来週18wの検診で4Dやってもらう予定です٩(*´꒳`*)۶♡

  • ゆたろう

    ゆたろう

    うちは説明も何もないので4D自体がないものだと思ってたんです(>_<)
    希望する時だけでも見れるならいいですね!!
    次の検診楽しみですね( ¨̮ )

    • 9月22日
ピーコ

うちもお腹のエコーになってから毎回4Dエコーです(^ ^)別料金とかでもないです!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    毎回してもらえるのいいですねー(>_<)

    • 9月22日