※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おままごとや体を動かすことが好きな子で、ジャングルジムや三輪車、おままごとキッチン、アンパンマンのパン工場などが候補です。絵本や細々したおもちゃもあります。

2歳の女の子誕生日プレゼント悩んでます😭
みなさんなにあげたか、なにあげるか教えて下さい😭
おままごとも好きだし体動かすのも好きな子です!

大きいものであるものは
・ジャングル.滑り台
・三輪車
もらうもの
・おままごとキッチン
・アンパンマンのパン工場.炊飯器

絵本はたくさんあります!
あとは細々したおもちゃとこどもちゃれんじのおもちゃがあるぐらいです!

コメント

ぽん

アンパンマンのマイク付きピアノあげました〜!!
今も楽しんでます

ままり

キッズデスクにしました😊
机に向かう習慣をつけること、自分のスペース(机の引き出し)に収納する習慣つけること、自分だけのスペースを大切にしてほしかったので🤩
これにしてよかったと思ってます!

はじめてのママリ🔰

子供用のドレッサー買いました!
お化粧真似てしていたので!
トランポリンも良いなと迷いましたが場所ないなと諦めました!

とら

レゴデュプロにしましたー😊
長く遊べそうです😻

はじめてのママリ🔰

ストライダーもらいました!

deleted user

うちは一歳半からメルちゃんの妹のネネちゃんにどハマりしていたので、2歳の時はメルちゃんとあおくんをあげました。あとはストライダーです。

それと、おままごとキッチン、アンパンマンブロックをいただきました💡

ままり

2才の誕生日はディズニープリンセスのパソコンあげました😍
今でも遊んでます❤️

deleted user

アンパンマンのおしゃべりことば図鑑にしました!