※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ひとりラーメンってどう?つわりの真っ只中です。つわり終わったら食べる…

ひとりラーメンってどう?

つわりの真っ只中です。つわり終わったら食べるリストをめっちゃつくってます。笑

台湾まぜそばを食べたくて、近所にめっちゃ人気のラーメン屋があります。
が、そこはカウンター10席のみ!!!
小さい子ども連れては入れないレベルです。
なので検診のおわりとかにひとり台湾まぜそばしに行きたいんですが妊婦がザ!ラーメン屋ってひとりで食べてて平気でしょうか😂
地元が福岡で、一風堂とか龍之家とかは全然ひとりで行ってましたがこのレベル?のラーメン屋ひとりはまだ行ったことなくて😂

コメント

Py❤︎

つい最近検診帰りに1人ラーメンしました🤣‼️‼️
おっちゃんが1人でやってる、ザラーメン屋、て感じのところです🤩‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩だ!!!笑
    そういうところのラーメンって美味しいんですよね~✌️❣️

• 8月5日
(´・ω・`)

ありです笑
ありあり!!
私はつわりの真っ最中に何故かお寿司屋さんの冷たいだし巻き玉子が無性に食べたくなって1人で回転寿司に入りだし巻き玉子だけたべて帰りました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あとは現在進行形で悪阻続いてますが、検診後は自分を甘やかしてあげるんだと決めていてその時に食べたいもの食べてます笑
前回の検診の時は、一人で老舗和菓子屋さんの白玉付きのかき氷頬張ってました笑
妊婦は大変ですし、そのくらいのご褒美は許されると思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だし巻き玉子だけとは!笑
    ひとり回転寿司の中でもさらにレベル高い😁😁

つわりのときはそのときそのときで食べれるもの、たべたいものがありますもんね😂

• 8月5日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

多分店員さんたちも唖然としてたと思います笑
    だし巻き玉子二皿だけ食べて帰りました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はなんともないのにピンポイントでそれだけ食べたくなるのはつわりアルアルですね😂

• 8月5日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

ですよねー笑
    今だにゲロゲロやってるので多分もう産むまで治まらないんだろうなと諦めモードです笑
    なので、本当にピンポイントで食べたいものを検診の度に食べてます笑

• 8月5日
きき

独身時代はマクドも一人で入れないレベルでした💦
回転寿司、ラーメン屋、定食屋、パスタ屋、カフェ一人で行ってますよ😇
後悔するから絶対に行ったほうがいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😁
    そこのラーメン屋、常に人並んでて待ち時間も気まずいかもですが張り切って行くとします✌️

• 8月5日