※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

この時期に西日本からわざわざ東京に遊びに行く義母が気持ち悪くて仕方…

この時期に西日本からわざわざ東京に遊びに行く義母が気持ち悪くて仕方ないです。。。
誘う人も誘う人だし、一緒に行く人も行く人だけど。

この夏のお盆は義実家には行きません!

コメント

さりぃ

この時期に東京行くんですか?!ニュース見てるんですかね?今日5,000人超えましたよね‥
ちょっと信じられないです
言葉は悪いですが、コロナに罹りに行くようなものだと思います。。
義実家へは行かなくて正解です😥

• キウイ

キウイ

コロナって言い始めた去年のはじめにも、予約してたからって海外旅行行ってましたからね。
    中国人観光客いなくて、空いてて良かったとか言ってましたから。。。

• 8月7日
ニャン太郎

うちの母もです😓

ここ数ヶ月、色々なところに行きまくっています。
先月は、中国地方、
今月は関西地方、来月は九州…

一緒に行く人も1ミリも気にしていない感じです。
言っても
ワクチン打ってるから!と言われます😓

もう脳の構造が違うと思っています🧠

• キウイ

キウイ

ワクチン売ってるだけマシですよ。
    うちはワクチンまだ打ってないですから。

• 8月7日
ぽむこ

うちは大型連休のたびに都内から義姉が帰省してるみたいです。ちなみに義実家も緊急事態宣言地域😂
こういうのがいるからいつまでもみんなが我慢し続けなきゃいけないんですよね。自分達さえ良ければいいと。心底軽蔑してます☺️

• キウイ

キウイ

自己中は本当に困りますよね。
    自粛してるこっちの身にもなってほしいです。

• 8月7日

やばいですね!!うちも義姉は緊急事態宣言でてようが、風邪気味でも週一くらいで帰ってきたりしてて頭おかしいのかなと思ってます。自分たちが好きにするのはどうでもいいけど義実家近くに住んでるので義母とも会いたくないし、でも義母もいちいち義姉と接触したとかも言わずに来るしほんと義家族はコロナかかってしまえって思ってます。そうでもないとわからないんだと思ってます。

• キウイ

キウイ

義家族がコロナにかかってしまえって黒い気持ちがでてくる気持ちわかります。
    全然反省しないですからね。

• 8月7日