※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

妊活中で、17mmの卵胞があり、明日のタイミングも検討中。疲れているため、明日にしようか悩んでいます。

妊活中です!
今日病院に行き、卵胞が17mmだから、今日か明日タイミングをとってと言われました。
(どちらかというと今日の方が良さそうな言い方でした)

主人に伝えると、今日は疲れていて無理だから明日にしようと。
先生が明日でもいいと言っていたら、明日でも大丈夫ですよね。。?

というか、明日も疲れてるんじゃないか、大丈夫か不安です笑

コメント

ともり🔰

私が行っているクリニックの先生は1日おきにタイミング取ってね〜と言われていました😊
なので、その前が空きすぎてなければ大丈夫だと思います😇
旦那さんに私も一部始終伝える方なので、今日って言って明日でもいい?と言われた事が何度かあります😅笑
お互い妊活がんばりましょー🙌🏼✨

  • くー

    くー

    その前が空きすぎてるんですよねー笑
    お互い頑張りましょー!

    • 8月6日
ママリ

17mmなら、タイミング取るのは明日でも大丈夫だと思います!😆

  • くー

    くー

    17mmなら大丈夫ですよね!
    頑張ります!

    • 8月6日