※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに
産婦人科・小児科

鈴鹿市の宮崎産婦人科に通っている皆さんへ。次回の予約は毎回検診後に取っていますか?2週間おきで取れず、アプリで空きがないです。数回分の予約確保されていますか?

鈴鹿市の宮崎産婦人科に妊婦健診で通ってる皆さん!
次回の予約って、毎回検診が終わるたびにとってますか?
今2週間おきですが、全然とれなくて毎回数日ずつずれていきます💦
アプリで見てると1週間後とか全然空きがないですが、どうされてるんですか?
先に数回分の予約確保したりされてますか😭?

コメント

ぴぴぴ

2週間おきのときは、まだ仕事していたので先に受付で予約してた気がします💦

1週間後とかのときは担当の先生から受付に伝えて予約取れるようにしてくれた気がします💓

• わに

わに

コメントありがとうございます🥰
    先にというのは、次回分だけでなくその先も予め予約をとっていたということでしょうか?
    1週間おきになると先生から受付さんに伝えてもらえるんですね✨

• 8月5日
りー

2週間おきになったら、検診の時に先生が予約取ってくれていました!
私は、毎回院長先生に診てもらってました!

• わに

わに

コメントありがとうございます🥰
    2週間おきでも先生が予約とってくれるんですか😳!
    わたし毎回空いてるから弟?の先生なんですけど、いつも次回は2週間後ね〜と言われて終わります…
    院長先生にかえようかな…笑

• 8月5日
  • りー

りー

先生によるんですね😅😅
    初診からずっと院長先生だったので、知らなかったです…

診察室のパソコンから予約取ってくれてたので、受付でも予約取らなくて良かったですよ🥰

• 8月5日
  • わに

わに

診察室のパソコンで予約とってくれるんですね!
    新しい先生だからでしょうか?
    先生によって違うんですね💦
    院長先生か女医さんに鞍替えしようかと思います笑
    ありがとうございます😊

• 8月5日
ななせ

週一検診になるときは診察室で予約取ってもらえます!
ただ時間が19時とかお昼の13時とか遅い時間になりますが、、🥲
アプリでは1回分しか予約できなかったと思います😔

院長先生に診てもらってますが、次はいつ頃ね〜と言われてその場で予約とってくれますよ🙆‍♀️🌟
言われなかったら帰りに受付で予約していきます!アプリだと×ばっかりですが直接○日でと頼むと予約入れてくれます😭👍

ママリ

私も院長の弟さん?のほうに毎回見てもらってますが、
まんぷくさんと同じ疑問を抱えてたのでスッキリしました!(笑)

回答じゃなくてすいません💦(笑)

やま

院長先生の時は、次の予約取ってないよね?取れるかな?いっぱいだけど無理やり入れるね!と入れてくれました(笑)

弟先生は聞いてくれないんですね🙄いま弟先生に診てもらってるので不安…😅

ただ、先生に言われなくても、受付で空いてないと言ったらとってくれますよ!自分から聞く前に言ってくれる受付の方もいます☺️