※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
子育て・グッズ

麦茶は汗をかいたときやお風呂上がり以外にも飲ませても良いですか?1日にどれくらい飲ませるべきか教えてください。

水分補給について質問です!🙏🥺
外に出てない日がほぼなのですが、麦茶って離乳食ときとお風呂上がりのとき以外にも飲ませた方がいいんですかね〜?🤔
汗をかいているときは、添い乳のときとお風呂からあがったときぐらいです!
麦茶は好きなようで飲ませてあげると喜びます😂
あと、1日にどれくらいの量の麦茶をあげるべきですか?教えてください!🙏😢🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の時は日中だけは断乳してたので、常にマグに入れておいてました!自分の好きなときに飲んでたので、わたしからあげたりは特にしてなかったです!

量的には、日中(朝7時から夕方16時くらいまで)で、250mlのマグ満タンに入れてるのを、180くらい飲んでるくらいでした!