※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま
家族・旦那

金遣いの荒い旦那!離婚したくなる!7.9に給料入って1ヶ月もたたんうちに1…

金遣いの荒い旦那!!離婚したくなる!!!
7.9に給料入って1ヶ月もたたんうちに
16万も使ってやがった
お弁当や買って帰ってもらう食費とか外食とか
たまに出させてるけどそれにしても16万ってなに?
どこにそんな使う金があるんか不思議すぎるし
キャッシュカード取ってもすぐ勝手にとるし
治らんのんこれ 子供3人おる自覚なさすぎで呆れる
何回言ってもわからん独身なるか金遣い考えるか
よう考えろって何回も言っとんのにこれじゃけ
離婚していいってことっすか???!!

コメント

am

コメント失礼します。

お金の管理を主様がすることは出来ないのでしょうか?

ご主人はお小遣い制にした方がいいと思います💦

  • 3児まま

    3児まま


    ありがとうございます!

    管理する話に前なり通帳
    キャッシュカードを
    取り上げたんですが
    勝手に取ってくんです。
    支払いも私が毎月何円かかるか
    把握して家計簿もつけて
    今こんだけかかっとるよって
    毎月伝えてもいるんですが😫
    お小遣いは3万円のはすが
    いつもオーバーです🙃

    • 8月5日
  • am

    am


    キャッシュカートを勝手に取っていくって…泥棒ですよね…💦

    どこか分からない場所に隠すしかないですね。

    独身じゃあるまいし、お小遣いの範囲内でやりくりしてもらうようにしましょう…

    • 8月5日
  • 3児まま

    3児まま


    何回も場所かえてみます😫

    ほんとにそれなんです。
    また今月の給料も同じように
    するなら考えます🥺

    ありがとうございました🥺

    • 8月6日
hime★

その16万はどこに消えてるのか
気になりますね😱💦💦

使ってるレシートをすべて見せて
もらうなりしないと
原因がわからないですよね😅💦

  • 3児まま

    3児まま


    ありがとうございます!

    約18000円は私が把握してる
    買ってきたお酒と食材です!
    あとは仕事の時のお昼代で
    たまに年下に奢ってるみたいで
    多くて2万とみても
    あとは??って感じです🙃

    聞いた感じスロットで
    使ったみたいです🤷‍♀️

    • 8月5日
  • hime★

    hime★


    返事が遅くなってすいません😱💦

    お昼代もさすがに使わないですよね😅💦
    やっぱりスロットとかパチンコ系ですね😅💦
    うちの旦那もたまにします😅💦
    でも子供が出来てからは
    行く時は必ず、私に聞いてから
    行きますよ😅👍

    独身の時は一緒に私も言ってたので
    ダメとは言えず、気晴らし程度なら
    言ってきなよって言ってます😉👍

    スロットはお金を使えば必ず当たる
    ようになってるみたいで
    マイナスになることよりも
    儲かることが多いようですよ😅👍

    あとは腕次第みたいですけど😅💦

    • 8月9日
にゃんちゅう

16万…かなりの金額ですよね😨💦
その額何に使うんですかね😨

  • 3児まま

    3児まま


    ありがとうございます!

    ほんっっと大金です😫
    どうやったらそんなに
    使えるか不思議でたまらんです。
    スロットに使ってるとは
    思いますが🙄

    • 8月6日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ギャンブルにそんなお金使うならせめて子供に使って欲しいですよね😩
    父親という自覚ないんですかね…😭

    • 8月6日
  • 3児まま

    3児まま


    ほんと独身感覚すぎますよね😰
    治らないようなら考えます!
    きっといや絶対治らないでしょうが😫

    • 8月6日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    旦那さん自身でお金管理してる感じですか😭?
    16万はかなりの金額ですからね…
    お子さん3人いるなら尚更そのお金で色々できるし貯金に回したりできるし…😢
    ギャンブルするのは構わないけどお小遣いの範囲内でやって欲しいですよね💦

    • 8月6日
  • 3児まま

    3児まま


    あったらあるだけ使うので
    私が管理することになり
    キャッシュカードも通帳も
    持たせてなかったんですが
    勝手に取ってこれです🙃
    ほんとそれなんです!!
    これから子供にどんどんお金も
    かかるしお前にそんな大金使う
    金なんかねーわって感じです🥺
    お小遣い3万円あれば充分
    1ヶ月やっていけますもんね🥺

    • 8月7日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    勝手に…勝手に取られるのは信用できませんね🥲
    旦那さんに見つからないような場所に入れとくしかないですよね💦
    うちも毎月10万近く旦那だけで消えますが
    朝昼のご飯代とかガソリン代とかお小遣いで…なので仕方ないと割り切ってますが
    それですら文句言ってるのに16万なんて使われたらお小遣い5000円くらいに減らしたくなります😱💦

    • 8月7日