※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7月24日に出産した子が、今でも3日に一度通院して黄疸チェックを受けて…

7月24日に出産した子が、今でも3日に一度通院して黄疸チェックを受けています。
本日3回目のチェックにいったんですが、まだあがっており、、
このままあがったら光線治療を受けると言われました。

産後入院中にすでに完全母乳となり、母乳のみで過ごしているのですが、赤ちゃんが入院となった場合は、どうしたらいいんでしょうか😭

赤ちゃんが退院しても母乳で続けていくために、やらなければいけないこと、やった方がいいことなど教えてください!

上の子が私の病気を理由に完ミだったので、母乳に対して無知です💦今回はせっかくおっぱいが出てるので母乳で頑張って行きたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ

搾乳器買って搾乳ですかね🤔