※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の前に昔からある会社があるのですが、そこの娘とかが車で来ると自分…

家の前に昔からある会社があるのですが、そこの娘とかが車で来ると自分の敷地から飛び出して車が止まっています。
短い間ならいいのですが、朝から夕方まで止まってたりすると、私の車が出入りするのがすごく大変で、ぶつけそうになったりします。その光景を何度もみてるはずなのに毎回止めてあってイラッとしてしまいます。
私は軽に乗ってるのでなんとか切り返しながら止めていますが、来週アルファードが納車になるので車が大きくなると絶対止められません。
敷地内に止まってるならまだしも飛び出していると邪魔で仕方ないのですが、直接言っても問題ないですか?
それとも我慢して切り返した方がいいですか?
別の駐車場を社員分借りてるはずなのでそっちに止めればいいのに毎回前に止められてるのがすごく嫌です。
他の家は駐車には困らず私の家だけが駐車に不便のため、クレームを入れると確実に私が言ったとわかります。
でも駐車場に止めればいいと思うのは私だけですか?
それか敷地内にちゃんと止めて欲しいなって思うのは間違いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

駐車場用のポール?チェーン?みたいなのあるのでそれを置いてみたらいかがですか?

バイー

直接伝えてみてはどうですか?今度から出入りする車がアルファードになるため ここ(実際に場所を教える)に車とめられると私の車が通れずとめれません、今後敷地内や駐車場にとめてくださいと
とめれないとこちらも困りますし最悪警察に通報しないといけなくなります、お願いしますね?とか

会社ですよね?警察よばれて嫌な噂流される方がイメージダウンだと思いますし、嫌がらせもできないと思いますよ
されたら同じく警察にいえますし更なるイメージダウンです