※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
雑談・つぶやき

ディズニーがめっちゃ好き!ってじゃなくてディズニー好きだけど行けたら…


ディズニーがめっちゃ好き!!
ってじゃなくて
ディズニー好きだけど行けたら行きたいなぁ♡
でも遠いし諦めかなー
ぐらいなんですが、
今ヒルナンデスみてたら
もうすぐ2歳になる娘が
ミッチー!! ママー!みてーミッチー!!
あ デイジー!! スティッチー!!
ってテレビに向かってテンション上がってて...笑

これはディズニー連れてったら乗り物
あまり乗れなくてもパレードとかで
楽しむのでは?と思いまして( ' ꒳ ' )ww

でも旦那さんは お金は高いし遠いし
ディズニー行くならユニバがいい。
といい毎年GWに私と娘はお留守番で友達と2人で
ユニバに行ってしまいます笑

2.3歳児の子と 1歳ぐらいの子と私で
日帰りディズニーは大変ですかね?笑
ちなみに浜松市に住んでます笑

コメント

あやちむ

半日楽しむ程度であれば3人で行っても大丈夫じゃないですかね??
それか、友達でディズニー好きな絶叫乗らないパレードメインの子供のいない友達と一緒に行くのがベストかと❤️
新幹線やバスよりはマイカーで行きたいとこですよねぇ…笑
あたしは藤枝ですが、朝5時に出て8時頃到着して…ラストまでいてそのまま帰って来たら12時近いですけど(;ↀ⌓ↀ)
友達と行くにも丸1日運転から遊びに子供の世話だと帰り際ほんとに泊まりたくなります笑

  • ちぃず

    ちぃず

    嫁ぎ先でそうゆう友達居ないんですよ(´இωஇ`)笑 ディズニー興味無いかなーって人の方が多くて( ˟꒳˟ )

    そうなんですよ笑 車で行きたいんですが
    やっぱり帰りは泊まりたくなりますよねヾ(・ω・`;)ノ

    • 9月22日
  • あやちむ

    あやちむ

    そぉなんですねぇ…1人で2人見るのはきついかと(´,,・ω・,,`)
    2人が眠くなったとき…抱っこ紐とベビーカーを使うと考えても夜のパレードまではとてもじゃないけどいれないですよね(;ↀ⌓ↀ)

    あとはお子さんがポップコーンとかの並びに大人しくできる子だったら…笑

    この時期涼しくなって来たからいいですよねー❤️
    素泊まりだったら3千円くらいでありますよ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
    朝食付きでも5000円くらいのとこ近場であるので泊まっちゃうことをオススメします笑

    • 9月22日
  • ちぃず

    ちぃず

    もう少ししたら...とも考えましたが
    お腹が大きいし安静だしと思い
    やっぱり行くなら出産後かなーと( ˘•ω•˘ ;)

    旦那...頑固だからなぁ
    機嫌のいい時に話してみます笑

    • 9月22日
  • あやちむ

    あやちむ

    28週だと…
    長時間歩くのは自分がしんどいですよね(U •́ .̫ •̀ U)
    あたし11月に行く予定ですがパレードメインののんびりディズニーにしようかと笑

    相談あるのみですね!!(๑•̀ㅂ•́)✧
    産まれる前ならちょっともったいないけど…10時から3時頃だけディズニーで楽しむっていうのもありですよ(´๑›ω‹๑)
    浜松ならディズニーショップでチケット買っちゃえば入場はスムーズになりますし❤️

    • 9月22日
  • ちぃず

    ちぃず

    チケットそこで買えるんですか!?
    それすら知らなかったです笑

    • 9月22日
  • あやちむ

    あやちむ

    浜松遠鉄百貨店の中にあるディズニーストアで買えますよ❤️
    あたしはそこでしか売ってない限定ぬいぐるみたまに買いに行きます(๑•̀ㅂ•́)✧
    もし時間あったら見に行ってみてください(´๑›ω‹๑)
    少しディズニー気分になれますよー!!

    • 9月22日
deleted user

浜松市に住んでます♡
今は里帰り出産で名古屋にいますが(^◇^;)

元々私がディズニーの年パス持ちで1人で名古屋から通っていたりしていました♡
お子さんの性格や行動範囲によるかもですが、私の息子はかなりのやんちゃで(1歳半健診でお医者さんや保健師さんに「足速いし元気だし、お母さん大変だ!」と言われたり知らないお母さんから「大変ですね…(^^;;」と言われるぐらいです!笑)ディズニーに息子と2人で行くのも大変だと思って避けちゃいますね(^◇^;)
今お腹にいる2人目も一緒に…と思うと更に恐怖です(>_<)

  • ちぃず

    ちぃず

    私も愛知 名古屋から2.30分の所に住んでました笑
    年パス持つぐらい行ってたんですね♡
    やっぱりきついですよね( Ꙭ)💦
    誰か誘ってを考えてみます(´இωஇ`)

    • 9月23日
みちち

この間息子と2人でディズニー行きました!
私は沼津ですが
夕方のだったので鈍行でのんびりと行きミッキーと写真撮ったりディナーショーを楽しみました!
電車に乗り遅れ家に着いたのが1時頃でしたが
息子は寝ていたので助かりました笑

お子さん2人連れてはきついと思います。。
旦那さん一緒に行ってくれるといいですね★