※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
お出かけ

大分市内、別府市内でベビー用(70〜80)の水着、ラッシュガードがまだ…

大分市内、別府市内でベビー用(70〜80)の水着、ラッシュガードがまだ売ってるお店をご存知の方いらっしゃいますか?

3日ほど前にキッズ用のを探してる方のトピみて、H&M、西大分のミスターマックスをあたろうかと思ってますが、他にもあったら教えて下さい!

コメント

今日、ベビー用見にパークのイオン行きましたが、何枚かはありました😅
そこは80からしかなかったです。
アカチャンホンポとかベビザラスならもう少し小さいのあるのでは?と言われましたが、めんどくさくて帰ってきちゃいました😅
行く前に電話してからの方が無駄がなくていいですよ💦

• かお

かお

ありがとうございます!
    ですね💦パークはちょっと遠いので、確実にあるか聞いてからにします🙋‍♀️

• 8月5日
。

一昨日、高城のイオン行った時みましたよ!
いまあるかはわからないですが、高城のイオンは穴場だと思います!笑

• かお

かお

そうなんですね!ありがとうございます😊
    穴場も狙ってみます笑

• 8月5日
かぴこ

昨日別府のゆめタウンで80の水着数着とラッシュガード数着ありました!
割引になってたと思います✨

• かお

かお

ありがとうございます!

• 8月6日
もふもふ

ラッシュガードは大きめ買っても次の年に使えるのでオススメです!

ジモティーなどにも安くてでてますよ!

• かお

かお

ジモティー💡盲点でした👀
    ありがとうございます!

• 8月6日